WCT-4(チェイスタグ世界大会)の開催決定!!

今年もついに世界大会の開催が決定!会場はLONDON

ここ2年間くらいの間で国内でも急速にその認知度をあげたWorld Chase Tag(チェイスタグ)。

今年も世界大会が開催されることが決定しました!

昨年の大会(WCT-3)には、日本からSAMURAI SEVENが出場しています。今年は昨年のリベンジを目指し、活動しているようです。

WCT-4

2019年も盛り上がること間違いなしのチェイスタグ。
今年の世界大会がイギリスロンドンで開催されることが決まりました。

世界大会としての開催は3回目で、これまで全ての大会でMarrero Gangが優勝しています。

ディフェンディングチャンピオンのマレーロギャングを打ち破り、新チャンピオンの座を手にするのはどこの国の、どのチームになるでしょう!?

出場チーム数など詳細はまだ公開されていないが、本サイトでは最新情報を随時公開していくので要チェックです!

会場はYork hall

WCT-3の時と同様に、今回もロンドンのイベントホール「York Hall」で開催されます。

※Photo by Kazuya @ Samurai 7

2018年9月にWCT-3が行われた時も、こちらの会場でした。WCT-3に出場したSamurai7もこちらで熱い戦いを繰り広げました!

「会場には独特な雰囲気があり、またプレイヤー同士の交流も一つの楽しみだった。」

WCTのオフィシャルコートが設置され、照明器具、音響機材、映像機材などが搬入されると、途端にチェイスタグ最高峰の会場が出来上がります。

会場の広さ自体はそれほどではありませんが、ここに6チーム+観客が入ると会場は一気に熱気に包まれます。

今年も出場を狙うSamurai Seven

>>>S7公式HP<<<

2018年のWCT-3では悔しい思いをした日本チームのSamurai Sevenが今年はリベンジをかけて出場を目指します。

「実際に公式コートで戦うと、全然イメージと違った。フィールドの広さ、各セクション(障害物エリア)の特徴、、、そのためスピード感が動画や映像で見るよりも格段に速く、戦略の重要性もかなりのものだ。2019年は昨年の経験を踏まえてリベンジしたい!」

2019年は優勝を目指して、WCTの新たな歴史を作ってもらいたいです。

WCT-4情報を随時更新!!

ワールドチェイスタグINFOでは、WCT-4の最新情報を随時更新していきます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。