WCT-3予選グループ/大会スケジュール決定!!日本チーム「サムライセブン」は!?

WCT-3の予選リーグ、グループ決定!!

さて、WCT-3開催まであとわずかとなりましたが、ロンドン時間9月4日0時(日本時間8時00分)から、世界をTV電話で繋いだグループ抽選が行われました。

SAMURAI SEVENはチームマネージャーがこのオンライン抽選に参加して、抽選の行方を見守りました。

グループA

  

日本チームSAMURAI SEVEN(サムライセブン)はグループAに入りました!

2大会連続優勝のMarrero Gang(マレーロギャング)と、ドイツの強豪、かの有名なASHIGARU(アシガル)が同じグループに。

予選リーグから厳しい戦いになりそうですが、決勝トーナメントに出場できるよう頑張ってほしいです!!

グループB

  

グループBはイギリスのUGEN、フランスのApe Escape、そしてアメリカのThe Boysです。

こちらもどのチームが決勝トーナメントに上がってくるか、わかりませんね。

大会方式

上記の2グループでそれぞれ総当たり戦を行い、各グループの1位が決勝に勝ち上がり優勝を争います。

sponsored link


予選リーグのタイムスケジュール(予定)

Game1 Marrero Gang v Ashigaru

19:15~(日本時間 3:15~)

 VS 

(group A)

 

Game2 Urban Generations v APEscape

19:25~(日本時間 3:25~)

 vs 

(group B)

Game3 Ashigaru v Samurai 7

19:40~(日本時間 3:40~)

 VS 

(group A)

Game4 APEscape v The Boys

19:50~(日本時間 3:50~)

 VS 

(group B)

Game5  Samurai 7 v marrero Gang

20:05~(日本時間 4:05~)

 VS 

(group A)

Game6  The Boys v Urban Generations

20:15~(日本時間 4:15~)

 VS 

(group B)

注目の決勝戦スケジュール

20:50~(日本時間 4:50~)

対戦カードは予選リーグ次第!!

 

リアルタイムでライブ中継はこちら

WCT-3の様子はワールドチェイスタグの公式Facebookアカウントでご覧になれます!!
Check it out!!!

sponsored link


日本チームSAMURAI SEVEN(サムライセブン)選手のコメント


ワールドチェイスタグINFOでは簡単な質問をして、答えてもらいました!!

①今回日本人として初めて出場しますが、ずばり目標は?

石沢
優勝です!!
木本
一番友達作ります!
佐藤
初出場で優勝!
UTA
全力で楽しむ!!

②チームでの自分の役割は何だと思いますか?

石沢
自分はフィジカルよりもロジカルが得意なので戦略を考えつつチームに貢献したいと思います。
木本
出場者や代表と面識がある日本人選手は自分だけなので、チーム間のパイプ役になれればと思います。
佐藤
冷静な判断力で、作戦を練って行きます。
UTA
チームを盛り上げていきたい

③WCT-3へのいきごみは?

石沢
WCT-3では日の凄さを世界に感じて欲しいです!
木本
一番楽しんで一番勝つ!!
佐藤
現在猛練習中。出場するからには優勝目指します。普段とは違う舞台で存分に暴れて来ます!
UTA
相手を敬う気持ちを忘れずに、勝つこと楽しむことに全力を注ぐ!

④応援してくださる皆さんにメッセージをお願いします。

石沢
同じ30代の皆さまの希望になりたいです🔥🔥応援よろしくお願いしま!!
木本
関わってくれた人すべてにワクワクしてもらえるよう努めるので、応援よろしくお願いします!!
佐藤
心の底から動きたくなる、そんな試合をして来ます。応援宜しくお願い致します!
UTA
今後の日本チェイスタグ界に少しでも良い影響を与えれば幸いです。
日の丸に恥じないよう全力でプレーしてきます!

※WCT-3に参加するプレイヤーはインタビューに答えてくれた4人に加え、Urban Unionの旅人さんが出場します。

 

サムライセブンの応援よろしくお願いします!

今回のWCT-3が日本チームがワールドチェイスタグ公式世界大会に出場する初めての大会です。

ここで優勝できれば、2019年の世界大会の日本開催も現実味を帯びてきますね!!

応援コメントは下のコメント欄よりお待ちしています!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。