ワールドチェイスタグからサムライセブンへメッセージ!世界大会WCT-3に向けて

ワールドチェイスタグ創始者ダミアン氏からサムライセブンへメッセージ

2ヶ月前に公開されている動画であるが、その頃からサムライセブンはWCT-3への出場を決めていました。

2018年の日本開催は実現しなかったが、「それならばサムライセブンがロンドンまで行く!」ということで、World Chase Tagとの調整を年明けすぐから調整を行っていました。

メッセージ内でも言われているが、実はワールドチェイスタグがネット上で有名になるずっと前からダミアン氏は日本を訪れチェイスタグ普及のきっかけを模索していました。

そして3年前の来日のとき、日本のトレーサーにチェイスタグをプレイしてもらっていたのです。

あまり、知られていないかと思いますが、その時の動画がこちら。

1分25秒あたりから今回サムライセブンのメンバーとして戦う「Takafumi Kimoto」=通称”MIDORI”が出演しています。

 

このときすでにダミアン氏とTakafumiは一度顔を合わせている。ダミアン氏も3年前のことをもちろん覚えていました。

メッセージの中でも言っている通り、日本のアスリートはレベルが高く、今回のWCT-3でも十分優勝を狙えるそうです。

 

もちろん、サムライセブンは優勝を狙っています。

 

「目標は唯一つ。世界一のみ!」

 

今回世界大会WCT-3に出場するサムライセブンのメンバーは、Takafumi以外にも国内では有名なパルクールトレーサーばかり。

(メンバーの詳細は>>>サムライセブン公式HP<<<を御覧ください。)

 

ワールドチェイスタグも本格的にプロモーション開始!

チェイスタグに興味がある方たちはすでに、FacebookやYoutube、Instagramなどでチェックしていると思いますが、プロモーション動画や告知動画が公開され始めました。

今後はWCT-3に出場する世界各国のチームプロフィール動画が随時公開されていく予定です。

サムライセブンももちろん公開される予定です。

今後のワールドチェイスタグ情報から目が離せません!!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*